【ARABAKI ROCK FEST.24】当日ブログ!

\\ ARABAKI ROCK FEST.24  

 ありがとうございました!!!
 
ブースにもたくさんお越しいただきありがとうございました👏
本当にご好評いただき、今年のコラボトートバッグが
かなりのスピードで無くなってしまい…
楽しみにしてくださっていた皆さますみません😭🙇
 
来年はもっと多くの方に手に入れていただけるよう頑張ります!!
 
 
二日間とも晴れてかなり暑かったですね!
年々気温が上がりすぎでは?!
一昨年は雪が降ったとまで聞いていたのに…(笑)
 ポンチョの出番はなかったですが、ハットやテント、
アウトドアグッズが大人気でした🏕☀️
 
ちなみに会場先行で発売していたUVレギンス、
こちらもかなり好評で私含むスタッフ一同歓喜でした😙
TRIANGLEでも人気だったようで…!
 
EC限定でもうすぐ発売予定なのでまだの方、要チェックです✔️
(販売スタートしたら各SNSで発信しま〜す!)
 
 
ARABAKI会場でしか観られない、聞けない、
スペシャルセッションが盛りだくさんで
アツアツの二日間でしたね!本当にお疲れさまでした!
 
 
SNAP撮らせてくださった皆さんもありがとうございました!
 
 
5月のフェス出店もお楽しみに〜🎶
 
双葉ダルマさんのオリジナル缶バッジワークショップ
 
 
最初の写真の撮影裏側